新着情報

HOME > 新着情報 > 人間ドック・各種健診受診者様へ 新型コロナウイルス感染症対策について

人間ドック・各種健診受診者様へ 新型コロナウイルス感染症対策について

20.04.17 お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症対策について

<営業時間>
・一部縮小して営業しております。

<内視鏡検査について>
・内視鏡検査は5月末日まで中止とさせていただきます。

<肺機能検査について>
・新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当面の間、肺機能検査の実施を中止させていただきます。

<ご受診について>
・ご来院していただく受診者様全員の体温を測定させていただきます。
・事前に書類をお送りして、健康状態を確認させていただきます。
・受診者様はマスクを着用していただきます。
  (販売等はしておりませんので、ご準備をお願いいたします。)
・以下に該当する方は日程を変更していただく場合があります。
 ①のどの痛み、咳、痰などの風邪症状がある方
 ②だるさ(倦怠感)がある方
 ③息苦しさがある方
 ④臭いを感じない・味を感じないなどの症状がある方
 ⑤1週間以内に37.5度以上の発熱がある方
 ⑥2週間以内に新型コロナウイルス感染症の患者さんや疑いのある方と接触したことがある方(同居者・職場内を含む)
 ⑦新型コロナウイルス感染症患者の行動歴として報道されている場所に最近行ったことがある方
 ⑧2週間以内に諸外国への渡航歴がある方

<お問い合わせ先>
・022-236-5881(月~金 9:00~16:00)

 

令和2年4月17日現在

診療時間・お問合わせ